Hatena::Groupminswatch

法則限定!雑記とWeb考古学 - ミンスヲチグループ出張版 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-12-17

グロ画像クロニクル

[]猛烈電波受信中 21:57 猛烈電波受信中 - 法則限定!雑記とWeb考古学 - ミンスヲチグループ出張版 を含むブックマーク はてなブックマーク - 猛烈電波受信中 - 法則限定!雑記とWeb考古学 - ミンスヲチグループ出張版 猛烈電波受信中 - 法則限定!雑記とWeb考古学 - ミンスヲチグループ出張版 のブックマークコメント

f:id:fujiyoshisyouta:20090919013223j:image:left

9月25日19時56分配信 サーチナ

 鳩山由紀夫氏の総理就任が確実になった頃から、その一風変わった発言が話題となっている夫人の鳩山幸さん。フランスのメディア、le pointでは「魅力的で優雅な彼女は、精神世界に興味があるようだ。型にはまりがちな首相夫人の役割に、空想的なタッチを加えてくれるだろう」と伝えている。

 フランス人のブログBlog de Lancreでも「政治家に関係する話しではあるが、今日は愉快な話題」と前置きし、幸さんの独創的な発言を紹介している。

 「鳩山幸さんは一見、首相の妻としては普通の印象だ。しかし、独特な発言で話題を巻き起こしている。まず、彼女は前世ではトム・クルーズと一緒だったと言っている」と紹介し、「個人的には歴史上の人物でなかったのが残念」とコメントしている。

 また「眠っている間に彼女の魂はUFOに乗って金星にも行ったことがあるそうで、とても美しかったそうだ。彼女の魂が乗ったUFOはどんなものだったのか興味がある」と記している。最後に「日本のある大学教授によると、日本人は一風変わった独創的な人物にも慣れているとのこと。国民にも好意的に受け止められるのだろう」と綴っている。(編集担当:山下千名美・山口幸治)

鳩山夫人云く、「前世でトム・クルーズと一緒だった」とか「太陽をパクパク食べる」とか「UFOに乗って金星に行った」と公に言ってたら、普通にキチガイだと思われますよ。

無い助の垢

 以前も書きましたが、鳩山ではノ・ムヒョンには届きません。

 あんな政治にエンターテインメントを持ち込むなんて。

 ありえないっすよ。

 もう一人、猛烈電波受信担当がいますけどね。

友人と食事していて、鳩山幸の話になった。

私は、最近、YouTubeとネットの動画でチェックするだけでワイドショーなどは一切みていないのだけど、友人はテレビを見て、ストレスが溜まりまくっていた。

「みゆきのセンス悪いわぁ。気持ち悪いっ」

「歳相応って大切よね。あの歳でおかっぱって・・」

「ドンなんとかが、あのババァを完璧って言ってたよ。なんなのあれ?最近のテレビはホントに変」

「足の形が悪い癖に、あんなスカート履かないでもらいたいわ」

「麻生さんの奥さん、清楚で綺麗よ。出自のわからない女はダメよ。鳩山幸から何も学ぶものはない」

「白髪の時の姿知ってる?」「若作りにもほどがある」

日本人女性の根性悪部分を、どんどん引き出してくれるババァだことw

 ドン小西とやらのことですかねぇ。

 どこぞのカルト宗教との関連は噂を耳にしますが。

ウリナラ大スキ

トラックバック - http://minswatch.g.hatena.ne.jp/fujiyoshisyouta/20091217