Hatena::Groupminswatch

法則限定!雑記とWeb考古学 - ミンスヲチグループ出張版 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2010-01-08

[]外国人参政権関連、これまでのまとめ 23:26 外国人参政権関連、これまでのまとめ - 法則限定!雑記とWeb考古学 - ミンスヲチグループ出張版 を含むブックマーク はてなブックマーク - 外国人参政権関連、これまでのまとめ - 法則限定!雑記とWeb考古学 - ミンスヲチグループ出張版 外国人参政権関連、これまでのまとめ - 法則限定!雑記とWeb考古学 - ミンスヲチグループ出張版 のブックマークコメント

朝日は、民主党本部に悠々と進入してきたネトウヨがピンポイントに鳩山のPCを壊したといいたいのかね。

 この基地外新聞の存在自体が飛躍。

 会談に同席した民主党国際局長の藤田幸久参院議員は産経新聞に取材に、これらの小沢氏の発言を否定し、「実際には『拉致問題ばかりでなく、さまざまな観点から(日朝の)関係改善についてきちんとした対応をすべきだ』と小沢氏は述べた」と説明した。

 有権者を気遣い、事務所に電話をかけてきた市民に精神病院への入院を勧めるハートフルな議員さんですね。

12月14日22時51分配信 時事通信

 民主党の小沢一郎幹事長は14日の記者会見で、永住外国人に地方参政権を付与する法案について「(党内に)賛否があるのは承知しているが、自分たちの政府が提案したことには賛成するのが普通だ」と述べ、反対の立場の党所属議員にも、採決の際は賛成を求める考えを示した。党議拘束を掛けるか否かは明言しなかった。

 一方、憲法に関して「金科玉条のように神様から授かった(という)ような考え方は、戦前の憲法観と同じだ」と指摘。「みんなが変えた方がいいと思えば変えればいい」と述べた。

 日本外交については「日米関係、日中関係の二つが最も重要だ」と強調した。

 党首よりもエラい人がいるようですな。

 ウリナラ基準で優秀であってもらっても困りますが。

トラックバック - http://minswatch.g.hatena.ne.jp/fujiyoshisyouta/20100108