Hatena::Groupminswatch

法則限定!雑記とWeb考古学 - ミンスヲチグループ出張版 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2010-01-30

[]今日の小沢ヘッドライン 22:42 今日の小沢ヘッドライン - 法則限定!雑記とWeb考古学 - ミンスヲチグループ出張版 を含むブックマーク はてなブックマーク - 今日の小沢ヘッドライン - 法則限定!雑記とWeb考古学 - ミンスヲチグループ出張版 今日の小沢ヘッドライン - 法則限定!雑記とWeb考古学 - ミンスヲチグループ出張版 のブックマークコメント

 どう考えたって幹事長への任命責任があるはずなのですが。

首相は多忙な日々を送る自らの境遇を嘆いてみせた後、「国民の気持ちが分からなければ政治家として失格だ」と、地方行脚の意義を強調した。

 むしろ逃げ回っているだけのようにしか見えません。

「小沢氏個人の問題だ。(首相自身に)説明責任が生じるとは思っていない」と述べた。首相は「小沢氏の説明責任が果たされているかどうかより、まず検察に説明することがスタートだ」と強調した。公明党の井上義久幹事長が「小沢氏の幹事長留任を認めたことで、首相に説明責任が生じる」とただしたのに答えた。

 祖茂(字:大栄)に赤い頭巾をかぶせて逃げ回るような感じですかね。さすが大将の器量といったところです。

「平気で「国策検挙」とか「国策捜査」などと言う言葉が使われるようになった」

 「言い始めたのは民主党だった気がしたけど」

 それは郷原センセーの基本方針ですよ。

いずれも検察批判、捜査手法批判、高野に関してはお金に色はついてないからゼネコンからもらった金で土地買ったなんてわかりっこないとかいって、元特捜のヤメ検に「刑事捜査を全然わかってない」みたいに言われてましたね。

 郷原センセーのことかな?なにしろかき入れ時でしょうからね。

 コンプライアンスが日本を滅ぼす(笑)

 シャバダバポアよ~。

 「これは検察をトップとする官僚機構と、

国民の代表である民主党政権との全面的な戦争だ」

(民主党 森裕子参院議員)

 メンバーによると、同会は、福田昭夫衆院議員らが呼びかけ、18日に発足。不当逮捕との見解で一致し、捜査の問題点などを究明する予定だった。

 だが、平野官房長官から自粛要請があり、“分裂状態”に。初会合で配布された設立趣意書にあった「小沢氏の説明責任も求める」などの

活動方針も分裂の一因とみられるという。

 コバンザメが官房長官からの要請をコバめなかったのですね。

気に入らない存在を抹殺する。そんな旧勢力に手を貸す大マスコミの存在基盤、既得権益にこそメスを入れるべきだ。

 マスゴミのゴミエッセンスだけを高濃度で抽出し、なおかつ大手メディアに対するルサンチマンに充ち満ちた日刊ヒュンダイソース。

 おまエラが麻生政権時代にどんな論陣を張っていたか。さすがソースはヒュンダイ。

 こいつ・・・、自分らのやってることが検察牽制だと認めてるのか?

これはリークだ!!捏造だ!!

 もしリークなのだとしたら、それはもはや「捏造ではない」ことの証拠になるんだが。

ミンスを支持してるのなら良く考えろ

古い自民の悪しき金権DNAを最も引き継いだのが小沢だ

このまま小沢がいる限り古い自民と変わらんぞ

 信者にそんな理屈を理解する脳があるか激しく疑問形。

×幹事長・議員を辞めるべき

○「国会議員」を辞めるべき

トラックバック - http://minswatch.g.hatena.ne.jp/fujiyoshisyouta/20100130