Hatena::Groupminswatch

法則限定!雑記とWeb考古学 - ミンスヲチグループ出張版 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2010-04-06

偽装献金問題に絡み、実母から提供された巨額資金の使途に関し「プライベートなことに関してまで一つ一つ公開するのはいかがなものか。常識の範囲の中で、政治資金規正法に基づいて判断されるべき事柄だ」と述べ、全面公開に消極的な姿勢を示した。

政府は6日午前、15歳以下の子供に1人あたり月額1万3000円を支給する「子ども手当」について、在日外国人の子供に対する支給総数を「平成22年度中に把握していきたい」とする答弁書を閣議決定した。

 ふざけんな今すぐやれよ。参院選前までにはな。

10 :名無しさん@十周年:2010/04/06(火) 11:35:55 ID:MSBeOUii0
払った後に調べるって…意味不明
結局、約束した手前、一回分払ってやるから後はシラネってこと

19 :名無しさん@十周年:2010/04/06(火) 11:39:37 ID:hjaaOzlR0
順序が逆だろ。無計画にもほどがあるわ。

 子ども手当を決定するのは中央政府です。外国人参政権とかも中央から地方に押し付けたいです。地方の反対とか聞く耳持ちません。責任だけ取ってください。と、いうのが、この地域主権の正体。

 叩けば埃が出てくるのではなくて、自民党を叩いて出てきた埃でしょ?

[]普天間関連 00:19 普天間関連 - 法則限定!雑記とWeb考古学 - ミンスヲチグループ出張版 を含むブックマーク はてなブックマーク - 普天間関連 - 法則限定!雑記とWeb考古学 - ミンスヲチグループ出張版 普天間関連 - 法則限定!雑記とWeb考古学 - ミンスヲチグループ出張版 のブックマークコメント

 何というか、災難の原因になってるヤツに言われるとムカッ腹が立つな。

琉歌は「褒まれ誹られや(ほまれそしらりや) 世の中の習い(ゆぬなかぬなれー) 沙汰も無いぬ者の(さたんねーんむんぬ) 何役立ちゆが(ぬーぬやくにたちゅが)」。ほめられたり非難されたりは世の常で、世間の評判にもならない者が何の役に立つのか-との意味合いだ。
 首相は「良い書をありがとう。なんとか成功させたい」と応じたという。

 一部のミンス信者は、普天間問題は利権のある地主が騒いでいるだけであり、日米関係の悪化というメディアのいまさらな報道も捏造であるといい切ります。その豪胆には痺れますがあこがれたりはしません。

トラックバック - http://minswatch.g.hatena.ne.jp/fujiyoshisyouta/20100406